マッシュルーム

炊き込みご飯

★スライスされたマッシュルームの袋詰め(冷凍)が500g100円で売ってたんで、テンション上がって思わず2袋購入。1kgが今ウチの冷凍庫に入ってます。
これはあれだ。マッシュルームとミックスベジタブルで炊き込みご飯を作るしかない! と作って食べてみたのですが、案の定オイシイ! しばらく毎日これでもいい。炊き込みご飯だと弁当作るの楽だしね。

しかし先日来、ウインナーやら、マッシュルームやら、ブログには書いてないですが豆腐ナゲットやら何やらを安さに惹かれて大量に買ってしまって、冷凍庫の扉を閉じるのがギリギリレベルになってます(^^;;;

コメントの投稿

Secre

1㎏…( ̄□ ̄;)!!

マッシュルーム1㎏…( ̄□ ̄;)!!
マッシュルームたくさんのデミグラスソースつくるとか?それで炊き込みごはんにかけてハヤシライスだよ~(^3^)/
ソースも炊き込みごはんも冷凍保存できるよ…って、冷凍庫の問題解決に全くなってない(((・・;)

おおー

冷蔵庫の中パンパンやね

Mr.NARITAR

後日食べ過ぎてマッシュルームカットになった成田の姿が

マッシュルーム

>なんちるさん
ああああ、デミグラスソースもマッシュルームがよく合いますよねぇぇぇ!
デミグラスソースなんか作ったことないですが(笑) ハヤシライス用のルーとか買ってこようかしら。

>さゆきさん
冷凍庫さんにはお世話になってます!
NO冷凍庫NOライフ!

>亮ちゃん
それタコ紹介の画像や!(笑)
デブでマッシュルームカットとかキャラ立ちすぎだよ(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる