fc2ブログ

きしめん

★前回の記事で購入したきしめんを昨日食べてみた。やっぱきしめん最強に美味しい!
幅が広いので、あのツルツルとしたなめらかな舌触りが、より強く感じられるのが最大の魅力。それでいて平べったいので、スープや具とよく絡む。太麺の良い所と、細麺の良い所を上手く融合した、良く出来たうどんでした。
乾麺の安いヤツなんで、モチモチ感が欠けるのは致し方ないとして、他は十分満足。やはりきしめんLOVEだ!

コメントの投稿

Secre

おっと

きしめんがすごく食べたくなってきました( ´艸`)ムププ

むふ

でしょう!?(笑)
そうそう。きしめんはサラダうどんにしても美味しいのですよ。
ツナ缶とキャベツの千切りを載せて、マヨで和えて…(>▽<
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる