うざあに#2

うざあに#2

★TOPマンガ更新しました。TOPページから、ぜひともご覧下さいm(_ _)m
今回、いつも以上にウザ男がうざいです(笑)
リンちゃんは、アニキを驚かせようとか言って起こしにきてますが、何のネタも仕込んでません。ノープランです(笑)

コメントの投稿

Secre

No title

ああっ!いつのまにかウザ男がスピンオフでシリーズ化してる!?(雑家百華で既に出てるけど)
地味メガネさんはもう出てこないのか・・・_| ̄|○

それにしてもリンちゃんのデレ度が上がってませんか!?
ウザいのに!いいのかリンちゃん!?

uzaani

地味メガネさんはしばらく出てこないけど、サトサトは出てくる予定だよ~。
アネサトも何とか出したいと思ってる。
文化祭とか体育祭とかの時期になったら、美術部とコラボが可能かもとか考えてます。

本当だよ。リン! アニキのどこがいいんだ! もっと冷静になれ!(笑)

No title

うわー!ウザ男がっ!!
ウザ男のうざさを満喫できるなんて、とても嬉しいですw
もちろん美術部の皆さんも大好きですけど・・・ウザ男がうざすぎるのがたまりません。

(warai)

リンちゃんだけでなく、ねりこさんにまで…ウザ男モテモテやないか!(笑)
ねりこさんに喜んでいただけるよう、ウザい日常を思いっ切り綴っていこうと思います(^m^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる