うざあに#5

うざあに#5

★TOPマンガ更新しました。TOPページよりぜひお読み下さい。
愛称で呼んでくれるのって嬉しいですよね。

コメントの投稿

Secre

No title

新作が立て続けに!
それにしてもウザ男が改めてウザいですね!(褒め言葉)

そういえば雑家百華ではサトサトあんなことあったのに
わりと普通にウザ男と接してるなあ。いまさらだけど。

No title

なぜウザ男と呼ばれているのか理解してないところで、全力で突っ込んでしまいました(笑)
そしてその後2秒でいい話に持って行くなりたりさんがステキです。
ウザ男はとことんウザさわやかですね(笑)

余裕ありすぎΣ(´∀`;)

・・・ウザ男って高校生ですよね?
高校って家の隣ぐらい近くなの?
朝に妹の友達をもてなしてる時間あるの?

私、朝は起きてから通学・通勤まで分単位行動しかしたことないので
(つまりギリギリまで寝ているということ)
このウザ男の余裕がほしいです。

登校時間

>まるたん
サトサトがあんなことあったのは、雑家百華版であって、WEB版ではそんな事件はありません。まだ(笑)
ウザ男は今回もウザいですな~(褒めて頂き光栄)

>ねりこさん
ウザさわやか!(笑) 素晴らしい称号!(笑) ウザさと爽やかさの同居(笑)
本人はウザいとは微塵も思ってないようですね(^m^

>なんちるさん
ウザ男は高校まで自転車通学です。
小学校よりは遠いですが、開始時間の差で、ウザ男の方が家を出るの遅いのです。
(成田家は5人兄弟で、小・中・高それぞれいた時分があるのですが、そんな感じでした)
あとウザ男は早起きです。ラジオ体操とかするタイプです(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる