まるたんと王子と日本酒と

まるたんサイン

★昨日の話ですが、まるたんの単行本「オーブンレンジは振り向かない」発売のお祝い&本にサインしてもらうために、しんご王子も誘って3人で飲みに行ってきました。
まるたんが日本酒が好きと言う話を聞いたので、以前ドブロッキィくんに教えてもらったお店へ。開店時間の18時~23時まで目一杯飲んできました。
まぁ後半は、王子と僕が延々とケンカしてるという、まるたんには大変申し訳ない展開になりましたが(笑)、無事仲直りして良かったです(笑) 主役に気を使わせてスミマセン…(^^;;;

コメントの投稿

Secre

けんか・・・

王子となりっちは仲がいいからね。
だからけんかができるんだね。

「トムとジェリー」じゃないけど
「仲良くケンカしな~♪」って感じだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ただ、まるたんは大変でしたねえ。
仲がいいからケンカできるってわかってても
やいやいやってるのは「あれぇ\(◎o◎)/」
って感じになっちゃうよね。

かんけい

うおおお~、まるたんからも同じようなフォローを頂きましたよ。
本当、気を使わせてしまって、申し訳なかったです…(^^;;;;;;;;

No title

いやいやそれ以前にもう2回もお祝いしてもらっちゃって
こちらこそ申し訳ないですよー。そして楽しかったです!!(*´Д`*)

トムとジェリーはいい例えですね!
なんだろう…気を遣うどころかお父さんの気分で眺めてましたよ?w

No title

いやいや。
オフ会では、ちゃんとしたお祝いって感じじゃなかったし。ゆっくりしゃべれなかったし。
何よりサインももらわないといけなかったし(笑)

まるたんはオレと王子のお父さんだったのか…(笑)
広い心で受け止めて頂き、感謝m(_ _)m
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる