美術部#21

残念ながら美術部です#21

★TOPマンガ更新しました。TOPページからぜひお読みくださいm(_ _)m
胸の大きい人を描くの難しいです。

コメントの投稿

Secre

まさしく

ウザ男の言うとおりです
「そういうシャツ」でないとあのスタイルにはなりません。
もし、普通のシャツであのスタイルにしたら
女子部員さんたちが言ってるとおり
わざわざシャツを挟まないといけないんで
シャツの前が寸足らずになります。

つかウザ男すごい。
自分でシャツ作ったんですかね(゚д゚)!
裁縫道具常に持ってるぐらいだから
シャツを作れる技術を持ってるのか!

そうです!

ウザ男作なんです! よくおわかりで!
才能の無駄遣いです(笑)
何のために作ったのか、この日美術部でこの話題じゃなかったらどうしてたのか、全て謎ですが(笑)

PIXVの方のコメント欄で教えてもらったのですが、どうやらこういう表現方法は「乳袋」と呼ばれてるみたいですね。
実際にはありえないとわかった上での誇張表現として、そういう名前がつけられているようです。
個人的には好きではないけど、男性読者向けのファンタジーってことですかね。

No title

いやあれはきっとものすごい伸びる素材でできてるんですよ!
だから体の線がくっきりと出てしまうんですね!
物理的にナニモオカシクナイ!



ということにしておいてください。

nobiru sozai

そんなタンクトップみたいな素材のシャツがあるか!(笑)
学校の制服とかでも、こういうの見かけるけど、あれもそんな素材か!(笑)
まぁ、男性向けのそういうファンタジーとしてはアリだとは思いますよ☆
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる