うざあに#11

うざあに#11

★TOPマンガ更新しました! TOPページからぜひお読み下さいm(_ _)m

GWマンガばっかり描いてた成田が仲間になりたそうに見ています
仲間にしますか?
 はい
 喜んで!
 もちろん!

コメントの投稿

Secre

両極端

ウザ男ってなんでもできるから
「すご~い」ってモテモテか
「なんでもやらせちゃえ」って都合のいい男
のどちらかになっちゃうんだろうなあ。

個人的には
ひそかにモテモテっていうのがいいです。

私も!

GW中ずーっと仕事をしていた
なんちるは仲間にしてほしくても
HPがゼロに近いです。
誰かベホマかけてください・・・。
切実。

ベホマズン!

ひそかにモテモテいいですね(^^
まぁ今のところ、ウザ男の周りの女子で好意を持ってるのは妹しかいないという悲しい事実(笑)
部活はアレなんで、クラスの女子に期待しますかね。

そしてHP減ったなんちるさんには、僕がパルプンテをかけておきます(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる