お祝いマンガ

うざあに#5アナザーストーリー
クリックで拡大します

★実は先日TOPマンガ「脳のネタバレ」が100回の更新を通過しまして、現在#107。通常営業だったので、誰も気付かなかったのだと思ってましたが、そんなことはなかった! なんと亮ちゃんから#100のお祝いマンガを頂きました!
ありがとう! ありがとう! ありがとう!(;▽;
しかも、ちょうど#100の内容(うざあにの第5話です)のサイドストーリーになっているという!
「サトサト」と呼ばれて、自分のことだと気付かなかったサトサト。そして最初は「鈴木さん」と呼んでたのが「リンちゃん」に変わった瞬間ですね。
僕が「関根さん」から「亮ちゃん」に変わったのを彷彿とさせます(笑) 色々懐かしい! ちょっと恥ずかしい!(笑)

ということで今週末のTOPマンガ更新まで、TOPページにドーン!

コメントの投稿

Secre

No title

#100!おめでとうございます!(遅
仲良しになるその瞬間のひとこま・・・いいですねえ。
関根先生と成田さんも(*´∀`)イイネエ
私もいつか「なりっち」と気軽に呼べる日が来るんでしょうか・・・
あれ?いま気づいたけど成田さんは最初からまるたんだったな!?w

次は#200ですね!!

THANK YOU!

お祝いありがとうございます!
あのマンガから、こんな素敵な裏話を描いてもらえるなんて、感激ですよ(ノ▽;
まるたんも、今日から僕の写真を見ながら「なりっち」と呼ぶ練習をするのだ(笑)

#200は4~5年かかりそうだなぁ(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる