あと1回

献血#99

★献血行ってきました。あと1回で100回。
確か、杯か何かもらえると思うんで、そしたら記念に日本酒でも飲みますかね。

コメントの投稿

Secre

もうすぐ100回!すごいです!
献血したら体に良い(肌がきれいになるとか)って聞いたことあるんですが、本当なんですかね。

No title

すごーい。
貧血ぎみで1回も献血したこと無い私から見れば
世のため人のために頑張るヒーローです(^0^)

いまさらながら。
・・・B型だったんですね(笑)

B

>清さん
いつの間にか、もうすぐ100回です。大したことではないけど、何か嬉しいです(^^
体に良いってのは僕も聞いたことありますが、眉唾だと思ってます(笑)
1回献血すると、一定の期間を空けないと次できないのは、やっぱ多少なりとも体に負担あるからだと思いますよ。

>ゆいさん
実態はジュースの飲み放題やお菓子の食べ放題に釣られてるだけなんですけどね(笑)
とは言え、何かに役立てば良いなとも思ってます。

僕は「どこからどう見てもBだ」と言われることもあれば、「へぇ~Bなんだ、意外」と言われることもあります。自分ではよくわかってませんが(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる