たい焼きさん

★およげたいやきくんの店主のモデルとして有名な「浪花屋総本店」。今日、麻布十番に行ったら、偶然お店の前を通り「あれ? ここ、あの有名な…」と思い、1つ購入してみました。
メチャメチャ美味しかったんですけど!!!
皮がね! 皮がカリッとしてて! あんな美味しいたい焼きの皮とか始めて食べたんですけど!
デジカメも持ってたんだけど、もちろん写真など撮っていません。何故なら食べることに夢中だったから!(キリッ) ということで、今度また食べることあったら写真撮ることにしましょう。

コメントの投稿

Secre

1回食べてみたい

1回食べてみたいと思っているお店です。
でも麻布十番になんて用事はないし
わざわざたい焼き食べに麻布十番へ行くのもなんだしで
行けてないわけで。

今度、そういうお店ばかりをめぐる日を作るかなあ。

ほしたら

そうなんですよね。麻布十番って特別なにかあるわけじゃないですからね。
ただ、都営大江戸線だと「六本木」→「麻布十番」→「赤羽橋」(←東京タワーが近い)なんで、六本木に行くついでか、東京タワーに行くついでがあれば、寄り道なんてのもいいかもですね(^^
麻布十番をぶらぶらして思ったのですが、住むには魅力的なとこだなって思いましたよ。
あの辺きっと家賃高いんでしょうけど…(^^;;;
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる