顔と名前が

ラブライブアイス

★「ラブライブ!」のアイスがスーパーで売ってたので思わず買ってしまったのです。
僕をよく知る人はご存知の通り、ワタクシはゲームもやらないしアニメも見ない。つまりラブライブ見たことない! 何で買ったし!(^^;;;
ただ、PIXIVで二次創作は読んでるんで、キャラの区別くらいはつくのです…と思っていた時期が僕にもありました。公式の絵で見ると、誰が誰なのかさっぱりわかんない!(T▽T;;;
多分、一番左がエリーチカで、一番右が穂乃果ちゃん…じゃ…ないかな? …うん。多分。誰か教えてプリーズ。
て言うか、星空凛が欲しかったのだが売ってないし!

コメントの投稿

Secre

びっくら

写真だけ見て、
え?なりっちラブライブ追っかけてたっけ?
とまじで???になりましたよ。

ラブライブ・・・全然わかりません。
これって全部同じ娘じゃないの?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・と好きな人からすると殴られそうなことをいってみる。
おばさんだから許してぇ(*_ _)人ゴメンナサイ

No title

似たようなキャラクターにしておけば、こういった商品を出したときに
「コンプリートしたのに中身が皆一緒じゃねーか!」
という苦情が出にくいから、じゃないでしょうか?
で、お味の方は? 皆、チョコバニラ?(笑)
(ソーダにメロンにミルクにメープル風味を期待してしまった私)

二次創作はわりと好き(←フォロー)

>なんちるさん
記事にも書きましたが、ラブライブは二次創作で少しだけ触れてて、嫌いではないんですけどね。
なんちるさん言うように、僕にも全員同じに見えるという…いや、うん、僕もおじさんなので許して欲しい(笑)

>くまりーたさん
味は全部チョコバニラです! 僕も本当にビックリです。
パッケージの色のイメージってありますよね~。
実はこのシリーズ、パッケージの中になんかシリアル番号があって、投票がどうこうって書いてあったのです。
味が一緒なのは、純粋にキャラで買うものを選んでもらおうっていう企業側の意図…なのでしょうかね。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる