うざあに#16-19

うざあに#16~19

★TOPマンガ4ページ分更新しました。TOPページよりぜひお読みくださいm(_ _)m
リン&サトサト連合軍v.s.アニキのトランプ対決! ウザ男はこのあとハンデ有りでも負けないよう、特訓を繰り返しているようです(笑) 兄妹で負けず嫌い!

コメントの投稿

Secre

スピードはまさしくスピード勝負

懐かしい。
逆上がりと並ぶ「今では絶対にできないランキング」ツートップの
スピード((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いまどきの小学生ってスピードやってるんだろうか。

というか小学生と神経衰弱やって全然勝てなかったよ。
子どもの頃、大人になると神経衰弱に四苦八苦するという話を聞いて
笑ってたものですが、マジだったΣ(´∀`;)

SPEED

なんちるさんもスピードご存知ですか!
子どもの頃、成田家ではやってましたが、特に友だちとやった覚えがないので皆が知ってるものかどうか自信がなかったです。
今時の小学生がやってるかはわかりませんが、一度覚えたら我々より小学生の方が強いでしょうね(T▽T
昔の自分に勝てる気がしません。
大人同士ならいい勝負かもですね。いつか対戦しますか?(笑)

No title

いつのまにかウザ男が主人公になってる!
家でもウザいんですね(笑)でも優しい…(^^)

ohisa

うなぎさん、おひさです!
いつの間にかウザ男家の話やってます(^^
相変わらずですが、何故か妹からは好かれてるという謎(笑
また見てやってください!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる