うざあに#20-21

うざあに#20~21

★TOPマンガ更新しました。TOPページからぜひお読みくださいm(_ _)m
個人的には、リン&サトサトの愛情込める姿が好きです(笑)

コメントの投稿

Secre

No title

「わー常識人」
のセリフにツボって腹筋が死にました。
先ほどtwitterで宣伝してきちゃいました!
みんなもウザ男の洗礼を受けるがいいんだわ!

Twitter

わー! 宣伝ありがとうございます!
ねりこさんのツイート見ましたよ(>▽<
ツイッターやってないけど、ブックマークして以前から読ませてもらってました☆☆☆

No title

私は「愛情ズッキュン」とその後の何とも言えないラブ空間(勝手に命名)がハマりましたよ!
成田さんのギャグは幅広い・・・!

そうか、自分のサイトは全然更新してないから恥ずかしいけど成田さんのサイトなら宣伝できますな!
いいこと聞いた!

ダイレクトマーケティング!

わーい! ねりこさんに続いて、まるたんまで! ありがとう!
本人がツイッターやれば一番早いのにね(笑)

ラブ空間!
今度ボクが愛情ズッキュンたっぷり込めた料理をおみまいしてあげましょう(笑
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる