飲み会

★17日(金)の話ですが、新橋でしんご王子と飲んできました。
新橋駅前ビルの中をウロウロして、なんとなく気になった日本酒がいっぱいあるお店に入ってみたのですが、お酒も非常に美味しく、お店の人の感じもすごく良く、僕らの先に入ってた話好きなおじさん客も楽しくて、メッチャ楽しかったです。
王子が先日行った西表島の話をいっぱい聞かせてもらいました。
混んできたので途中でお店を変えて、なおみさんも合流して23時くらいまで飲んで楽しかったです。
んで、帰りの電車に乗ってる途中で、ドブロッキィくんから連絡があって、地元のカラオケ屋にIくんといるからってことで合流。数年ぶりにカラオケやってきました。完全な徹夜も久しぶり。全く寝なかったのはこの数年、記憶にない。
翌土曜日は寝たりダラダラしたりで、無為に過ごしましたよ。

コメントの投稿

Secre

有意義な

有意義なお休み+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

この年になると徹夜の影響は数日後に・・・(ボソ)

そうなのよ!

若い頃から徹夜は苦手でしたが、40超えてからは1回もしたことなかったです。夜勤で昼間寝てるっては徹夜ではないですしね(笑)
翌日何もなかったから出来たようなものですね(^^;;;

(´・ω・`)元気そうでなにより

ウエルカム

このブログは、ずっと更新していくつもりなんで、たまには覗いてやってください(^m^
ていうか、そっちこそどうしてたのさ!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる