そば屋

★ウチの最寄り駅に入ってる立ち食いそば屋が、閉店してました。思わずgori.shさんのHPを確認したけど、さすがにまだ閉店の情報は反映されてなかった(笑) 今週閉店だから当たり前か。

思えば南口のそば屋(あれ? ラーメン屋だったかも)は10年以上前に閉店し、今はピザ屋で割と繁盛してるっぽい。今回閉店した北口のそば屋は、今後何か別のお店が入るのだろうか。
何か入るのなら、鳩対策からはじめないとだなぁ。お盆とかのそば屋の長期休暇明けは、周辺が鳩のフンだらけだったもの。あれで撤退したのだとしたら、何というかかわいそう。

記事UPして、改めて読んで思ったけど、ブログで記事にするような内容じゃないな(^^;;;

コメントの投稿

Secre

No title

どっ、どこ!?(笑

(笑)

狭山そばで、gori.shさんのHPで、唯一「0」点の付いてるお店です(笑)
狭山そば何かどんどん減ってきますなぁ。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる