後日談2つ

8月5日の記事で書いた、閉店した立ち食いそば屋ですが、跡地にまた立ち食いそば屋ができるそうです(笑)
店名も変わって、9月1日オープンって貼り紙がありました。目先の変わったものだったら良いなとひそかに思っていたけれども、またそば屋かぁ。需要あるってことかね。

8月12日の記事で書いた、「ごめんなさい。これが最後の値下げです」という件名の迷惑メールですが、8月7日を最後にその後全く着てません! マジか! 永久に続くと思ってた最後の値下げが終わったよ!(笑)
迷惑メール業界も、ちょっとずつリニューアルをしてるんですね。
最近は「只今から値下げします」という迷惑メールがどれだけの頻度で着てるのか見てるんですが、コンスタントに2日に1回着てるようです。
2日に1回値下げしてるってことは、同じ頻度で値を元に戻してるってことなんでしょうかね。

コメントの投稿

Secre

立ち食い○○

うちの近所だと立ち食いそばは駅構内にあるもので
街中にはないなあ。
それだけサラリーマンがいないという証拠なんだろうなあと。

そういえばよく行く小田原駅近くの通りに
「いきなりステーキ」という店ができてました。
列ができてたんで店をちらっとのぞいてみたら
立ち食いステーキの店でした。
立ってステーキ・・・そこまでしてステーキ?

ステーキ?!

なんちるさんの住んでるところは観光地ですから、立ち食いそばは街中にあっても流行らないんでしょうね(^^
それにしてもすごいですね、立ち食いステーキ!
「わ~、時間ないから、軽くステーキでも食っておくか」って感じだったりして(笑) それじゃ完全作り置きですね。
回転率を上げて、良いものを安くってことですかね(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる