DJメシて

★ムラマツさんの、このマンガが非常にバカバカしくて面白かった! 後半何言ってるかサッパリわかんねぇ(笑) みんなも読むと良い!
これ続きないんかなぁ。第2話はよ!

コメントの投稿

Secre

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ムラマツさんならではのマンガですねえ~Σd(゚∀゚)ィヵス!!

私も後半何言ってるのかさっぱりわからなかった。




ホントそれ

題材もネタの切れも、本当にムラマツさんならでは!
後半何言ってるか、わかりたいとも思わない(笑)
でもきっと大仰なこと言ってるんだろうなってのだけは伝わってくる(笑
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる