3度目

★一応書いておきますが、Gの話です。ジャイアンツじゃないです。虫の方のGです。Gの話を聞くだけでも嫌だという方は、今日の日記は閲覧注意です。…これ書いておかないと、王子に怒られるんでね(笑)
一応注意喚起はしたので、大丈夫な方はぜひ。まぁ大した話じゃないんですが(^^;;;



ワタクシ、今の住居に引っ越してきて、あと数ヶ月で5年なんですが、これまでゴキブリが2回しか出てないんですよ。なもんでこの部屋にはゴキがいないものだと思ってます。見たとしてもたまたま外から入ってきただけだと。
んで本日、ついに3度目の遭遇。
何と扉に挟まれてつぶれてました! ひいい!
帰宅したらそんな感じだったので、きっと今朝中に入ろうとしたゴキに気付かず、僕が扉を閉めてそのまま圧死だったのでしょう。ゴキとそんな出会い方したことなかったので非常にビックリしました。
見た時は「グゲェーッ」と女子力の高い悲鳴を上げ、ティッシュでつまんで捨てました。てへ☆

あ、上で王子のこと書いてますが、僕だってゴキを見たら、その瞬間からゴキブリ絶対殺すマンに変身するぐらいには嫌いです。ええ。

コメントの投稿

Secre

基本即殺( ・∀・)=p ビッ!!

我が家は母娘とも「Gは即殺派」です。
友達と一緒にいると助けを求められます。
キャーって逃げて見逃したら増えるじゃないの。

私はたぶん他の人よりもGが嫌いです。
だから見なくて済むように
部屋にはコンバットやゴキキャップなどの
置くタイプの殺虫剤は欠かしたことがないです。

ナイス!

なんちるさんも、速攻退治タイプですか(・▽・ イイネ!
逃げるのは論外ですよね。わかります。
僕はコンバットとか、最終的に退治する効果はわかるんですが、何か呼び寄せるような気がしてしまって遠慮しちゃうんですよね。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる