実家

★父から「PCでわからないことあるから来て」とメールがあって、金曜夜から実家に帰ってました。
最初はメールで済まそうかと思ったけど、まぁこんなことでもないと実家帰らないしね。それにフォトショップも持ってるバージョンが違うと、微妙に違うから、メールで説明するのも難しい。一太郎は僕が持ってないから、触ってみないとわかんないし。
土曜朝に実家を出て自宅に戻ったのだけど、何か疲れて、ほぼ丸1日寝転がってウダウダしてた。実家に帰ったから疲れたわけじゃなく、週の後半が非常に忙しかったためと思われ。

そんなわけでTOPマンガの更新は来週になります。(え?)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる