人の絵ばっかり描いてる場合じゃない(^^;;;

えーえむ3時 3万ヒット
大きい画像はこちら

え~えむ3時さん3万ヒットおめでとうございます! 若干乗り遅れ気味ですが、姐さん描いてみました(>▽<)/ くそう~、もっと早く描きたかったぜ。
しかしこないだ2万ヒットだったのに、もう3万って早くね?! やっぱり姐さんが人気してるからですよ! 関係ないとか言ってもだめですよ、姐さん!(と、また姐さんに話しかける、イタイ俺  笑)

★昨日は実家に帰ってました。うん。これからはちょくちょく帰ろうかなと思いました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる