うざあに#43

うざあに#43

★TOPマンガ更新しました。TOPページよりぜひお読みくださいm(_ _)m
リンが甘やかすからいけないのです!(笑) まぁリンがウケなくても自信満々に延々とやってそうですけど(笑)

コメントの投稿

Secre

仲良きことは美しきかな

ウザいといいながらこれですからリンちゃん・・・(;´Д`)
サトサトの心の叫び。

マイペース姉弟のため、
同じ家に住んでても3人で会話することなどナッシングな
なんちる姉弟。
両親旅行のため今度3人だけで外食することに!
さてどうなる(; ・`д・´)

さねあつ

リンちゃんはウザ男の唯一の理解者ですから(笑)
サトサトはどこまで耐えられるか心配です(笑)

姉弟だけで外食ですか~。
そんな時こそ、ギャグ100連発ですよ(笑)
ウチの兄弟は現在全員住んでるところ別々ですから、そんな機会も考えられないですね。
女子組は仲良いですけどね。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる