名刺

★覚えてないんです。ええ。スミマセン。本当に覚えてないんです。
夕方くらいに気付いたのですが、サイフの中に、金曜の夜に王子と一緒に行った居酒屋の店員さんの名刺がありました!
ナンデ?! 名刺ナンデ?!
店員さんに話しかけて、結構リアクションの良い人だったので、だいぶ盛り上がったのは覚えてます。すごい楽しかったのはハッキリ覚えてます。
でも…名刺頂いたっけ?!(笑) だいぶ酔ってたようですね、ホント。よく帰宅できたもんだ。
そして名刺もらってどうするって…どうしようもないよね?(笑)
でもこれは愛情の証といいますか、また飲みに来て下さいってことか、もしくは飲みに行きましょうってことかなと。…後者はなくても前者はあるよね?
ということでまた機会があればお伺いしようと思うのです。

コメントの投稿

Secre

(´・ω・`)飲まれた(笑)

うむ

お恥ずかしい。
OH! HAZUKASI~!(笑
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる