歯医者

★そんなわけで昨晩歯医者に行ってきました。
とりあえず現状を伝えつつ、レントゲン撮ったりして、色々診てもらう。
その結果、今かぶさってる銀歯を外して治療をするという、方針のみ決まりました。
まとまった時間が必要ということで、次回30分予約入れましょうと。
うん。要するに昨日はほぼ何もしませんでした。

そして来週はすでにいっぱいなので、再来週の土曜に予約入れてきました。
まさかの2週間放置!
いいんです! あそこの歯医者は腕はいいから、2週間痛みに耐えれば、その先はバラ色の歯ライフ(?)が待ってます!
痛み止めを出すかと言われたのだけれども、多分耐えられる痛みなので断っておきました。

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです。
私も今、詰め物をはずして虫歯の治療中です。
年の近い職場も同僚も似た状況で、そろそろ昔にした治療が経年劣化?してくる年なのかしらと思ったり。
私の通っている歯医者さんも、平日でもだいたい次は2週間後…腕がいいから予約が取りにくいのだと思うことにしています(^^;
成田さんも、相性のいい歯医者さんを見つけられたってことでヽ(´▽`)ノ

シンクロ!

こなにゃんさんも治療中ですか!
かぶせた所の下が虫歯になるってこともありますし(というか僕がそう)
一度治療すれば大丈夫ってわけじゃないのが辛いですねぇ…OTL

予約がとりにくいのは何とかなりませんかねぇ。
コンビニ夜勤の時は、平日昼間いつでもOKだったんで、割と1週間ごとに行けてたんですが…。
平日昼間働いてるとなかなか難しいですね。
とはいえダメ歯医者には行きたくないですし。今のところがもう少し安ければなぁ(笑
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる