アサーッ

朝焼け

★こないだ原稿が終わったと書いたな。あれはウソだ! …ウソではないけど、修正が来ました。それも昨晩終わりまして、今日は解放感に浸っております。ま、校了したという連絡も来てないんですけどね(^^;;;

写真は、今朝、朝焼けがきれいだったので思わず撮影した1枚。雲と影の感じがとても印象的でしたの。

コメントの投稿

Secre

No title

おお・・・美しい朝焼け(*´Д`*)

思い出したように修正が来るのはよくあります。
編集は大抵余裕持って〆切設定してるので、修正が来た時が本当の〆切だったってことですよね。
1週間くらいしてから修正とか来るとちょっと(#^ω^)になります。

ヤケーッ!

ねー! 美しいよねー!(>▽<

修正依頼、1週間後なんて別に普通では?
1ヵ月後に修正依頼来た時は、「今まで見てすらなかったのかよと」思ったけども(笑)

〆切話ですが、雑家百華の経験から言って、
1週間くらいバッファを見ないと、マンガ家なんて信用できませんよ?(笑)
律儀に〆切守る人と、「いつまで延ばせるのか」を最初に聞いてくる人と、2パターンいますからね(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる