xkazux誕

★9(火)がxkazuxくんの誕生日でした。例年だと前後の集まれる日に、誕生日会と称して彼の家で宴を催しているのだが、今年は僕が12~1月ずっと忙しくて事前に日程のすりあわせが出来なかったのです。
せめて一緒に飲みに行きたいと誘った結果、10(水)の夜に地元の居酒屋で飲んできました(>▽<
会うのも去年の9月以来で半年振り。非常に楽しかった。
ハイライトは、xkazuxくんの誕生日が厄日だった話と、日本酒はどこまでランクを下げても楽しく飲めるか検証した話。xkazuxくん曰く、西友の「きほんのき」シリーズの日本酒がギリギリセーフだったとか(笑)
あっ、この日お店で飲んだ日本酒は、どれもこれもメッチャ美味しかったです。1合650円もしたので、当然といえば当然だが。名前で選んだ「ミラクル777」が特に旨かった(笑)
今年の宴は3月にやろうという話も決まって解散。
改めて誕生日おめでとう。

コメントの投稿

Secre

美味しかったねー(;°ω°)ノ
オレの飲んだ…アレは…なんだっけ。
石川県のお酒も旨かった。きほんのきより旨かった。

次は3月に(;°ω°)ノ

No title

xkazuxくんのヤツも美味しかったね!
美味しいお酒は幸せになりますな(^^
3月はよろしく!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる