布団会社社長とマンガ家

おたふくわた社長1
おたふくわた社長2

きらきら☆ないと公式ブログを布団会社おたふくわたの社長さんが見てくれてるらしいのです!(メッセージまでいただいたそうです)
そのおたふくわたが、今月の1日から渋谷東急ハンズで、新商品「座布団バック」を実演販売しており、社長さん自ら販売員としてお店に立たれてるとのこと! これはぜひ渋谷東急ハンズに行かねば!と、社長にお会いできるかどうかもわからないまま出かけました(相変わらず無鉄砲 笑)
が、昨日の夕方17時半ぐらい、運よく社長さんが自ら実演販売されているところに到着☆ 無事ご挨拶することが出来ました(^^

いや実は、きらきらのブログでやっている「きらきらちゃん」というマンガは、おたふくわたのマスコットキャラの4コマ「おたふくちゃん」を読んで思いついたのです! だからぜひとも、そのお礼だけはせねばと思っていたのですよ。

成田「実はきらきらちゃんって、おたふくちゃんを見て思いついたんです」
社長「あ、じゃあパクリですね(笑)」
成田「ごめんなさい、そうなんです(笑)」

もう非常に気さくで良い方でした!!! ご挨拶できて本当に良かったです。
実はせっかくなんで座布団バックを買いたいなと思っていたのですが、ちょっと予算オーバーだったので代わりに別の手提げ袋を購入してきました。これがまたなかなかステキです。

ちなみにおたふくわた九代目社長のブログは→こちら

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる