雑記

先日、耳鼻科に行ったのですが、そこに置いてあったコロコロコミック2月号(最新号ではない)を読んでびっくり。
「でんじゃらすじーさん」最終回ってマジか?! 今度単行本まとめて買ってこよう。

耳鼻科はすごくイイ先生で、今住む地域に来て12年目にして初めて良い医者というのにめぐり合いました。
その話はまた今度ここでマンガにします。


先週の土曜日、都内の方に出かける用事があったので、欲しかった本を一気に購入。
中央公論4月号/「あやしい人に遭ってきました」小沢カオル/「センネン画報」今日マチ子/「みかこさん」1巻今日マチ子
4000円くらい使っちまった。


木久蔵ラーメン食べに行きたいって話をしていたのだが、段々どうでもよくなってきました。ごめんよ真吾ちゃん(^^;;;

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる