行き先&追記

結果発表

※クリックで拡大します
★PIXIVでの投票結果は上のようになりました。東京以外の人は「玉川上水って何?」って感じだろうから、山手線になると予想してましたので、まさかの結果です。

★追記★
今日(5/2)行ったんです。玉川上水。羽村から意気揚々と歩き始めまして。
そしたら、1時間ちょい歩いたところで、アクシデントが!
福生のあたりで2時間ほど解決のためにあがいたのですが、どうにもならなくて帰宅。明日また最初ッからやり直します…OTL

コメントの投稿

Secre

予想外の出来事が起き、福生駅前で足止めなう

今日はもうダメだ…。一旦帰宅しよう…

デジカメのバッテリーが切れるとか考えてなかった
福生駅前のマックに移動なう

拝島を過ぎて美堀町のあたりなう
足疲れた

武蔵砂川駅前のマルエツイートインで小休止中
どっかで充電出来ないかなあ

デジカメの充電器がUSB端子使ってるため、コンビニで売ってるケータイ用の充電器で流用できるヤツあるんじゃないかと探したらあった!
そして使えた!
しかも単3電池で動くとか!
これで充電問題はほぼ解決した!

ようやく玉川上水駅前に着いた。
2時間のロスタイムがあったとはいえ、7時間半かかるコースではないのだが(^^;

小休止なう

きつねっぱら公園なう
どこだよ(笑)

3日目!

朝、出かけようとしたら、雨ですべる上、強風で折り畳み傘がひっくり返りそうになり、いったん帰宅。
しかし、今、晴れたので、傘ささないので強風もなんとかなるため、再度出発します(><

現在JR三鷹駅
もうすぐ井の頭公園

小休止

久我山の公園で一休みなう
浅間橋まであと30分か?
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる