お好み焼き

お好み焼き

★しんご王子と2人で、新橋の広島風お好み焼きのお店に行って飲んできました!
あの時のあれ以降の話を色々聞かせてもらいましたよ。
「今日はのろけるよ(笑)」と言ってた王子ですが、一個ものろけ話がなくびびりました(笑)

しかし年をとったのか、2人とも(特に僕)食べれなくなったもんだ。食べ歩きとか、若いうち・出来るうちにしか出来ないんだなって思いますよ。

コメントの投稿

Secre

お好み焼き

お好み焼きおいしそう~。
お好み焼き写真の微妙な傾き具合で
目玉焼きがこぼれそうに
おっと!おっと!
とよけいおいしそうに見える+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

王子ののろけ話聞きたいっすね~(*´σー`)エヘヘ・・・

目玉焼き

しかも写真の目玉焼き、絶妙に黄身が左に寄ってて、まさにこぼれそう(笑)
こってりしてて、とっても美味しかったです。ビールにもメッチャ合うのです!(>▽<

王子も元気そうで何より(笑)
大分と会ってないな(汗)

王子は

めっちゃ元気でしたよ~。
さゆきさんも元気ですかー?
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる