妄想☆14歳

ごぶさたでっす。生きてます。
16日に発売予定の「コミック特盛秋号 なでしこDNA 恋セヨ乙女」にマンガが載ります。
以前講談社のMichao!で描いた「もんもん14歳」シリーズの再録ですが、読まれたことない人は是非~。


全然関係ない話ですが、こないだ買った4コママンガがメチャメチャ面白かったです。
「美少女いんぱら!」1巻 北村遊児
いやー笑った笑った。スーパージャンプで連載中だそうです。2巻も買わな。

コメントの投稿

Secre

No title

なりたりさんが生きていて良かった!

なんかエロスなタイトルですね~v-10
久しぶりに古くない本屋にいってみよう
いんぱらも気になりますが・・・

あざっす!

L島さんに、生きてて良かったと言ってもらえて良かった(笑)

「妄想14歳」そんなに下品ではないですが、基本下ネタです(^^;;; 大丈夫なようならぜひ☆
ハッ! 「美少女いんぱら」も基本下ネタ(あと暴力ネタ)だった(^^;;;

No title

な、なんだか物凄い少女マンガっぽい雑誌ですけど!

下ネタが多いんですね…安心しました。
買いますヽ(´ー`)ノ。

や~すごいっすよ

ぜひ見てください。いろいろ度肝を抜かれます。
一番アレなのは、僕のマンガの柱に「ナリタンが贈る、暴走妄想ギャグ」って。
ナリタンって!(笑)

おおっ

こんにちは!ご無沙汰しててすみません。
漫画再録おめでとうございます~(* ̄▽ ̄*)ノ"
柱の「ナリタン」も非常に気になります(笑)

こっちもお返事遅くなってしまいました(;;

>ひろたかさん
やややや、こちらこそすみません(><

そしてありがとうございます☆☆☆
男性が買うには微妙な雑誌ですが、柱の「ナリタン」だけでも爆笑ですので、ぜひ見て欲しいです(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる