遠足玉川上水#5

妄想幼女玉川上水#5

★TOPマンガ更新しました。TOPページからぜひお読み下さいm(_ _)m
俺たちの旅は、まだこれからだ!
上の画像のポーズは、しんご王子がいつもやるポーズを使わせてもらいました(笑)

コメントの投稿

Secre

電池

デジカメの電池ってすぐになくなるんだなあ・・・
とこの玉川上水レポートを見て実感。

以前、会社のデジカメを使い、
会社で運航している遊覧船からの景色を
資料用に撮ろうと遊覧船に乗船したのですが
充電の確認をせずに乗ってしまったため、
2枚ほど撮影したら電池がなくなってしまって
何のために乗船したのだろうということがありました。

充電大事!
大概大事な時に電池切れるからねえ(´;ω;`)ウゥゥ

充電問題

電池もちゃんとフルで充電してあれば、長時間持つんでしょうけどねぇ。
ふと油断すると、気付くと電池切れになっちゃいますよね。
しかし2枚で終わりとか、哀しすぎますね(T▽T
充電大事!

今はなき「きらきらないと」でデジカメ係だったワタクシですが、動画撮ってたんであっという間に電池切れてました。
電池2個用意して、常にかたっぽは控え室で充電してましたが、それでも追っつかなかった思い出があります。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる