カレーラーメン

カレーラーメン1

★こんなん売ってたら買ってしまうじゃん? KALDIで1袋100円くらいでしたよ。ベトナムのヤツらしいです。

カレーラーメン2

作ったらこんな感じ。なんか写真だけ見ると長崎ちゃんぽんのようだが、実物はそんなことない!(笑)
豚肉とほうれん草としいたけと玉ねぎと長ネギを入れてみました。本当は「お好みで鶏肉と野菜を入れてください」ってあったんですが、ウチに鶏肉などない!
辛さは全くないけど、味はカレーで、非常に美味しかったです。麺が太めでツルツルしてて、それでいてちぢれ麺なんでスープとよく絡んで、それもとても良かったのです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる