ハッハロ(ハッピー ハロウィンの略)

★ハッハロとかタイトル付けたけど、もう11月3日じゃないか!
ハッピー文化の日!
…ふぅ、これでフォローもOK☆

★雑家百華 コミケ受かりました!
12月31日 東3ホール オ-25a
です。

★で、タイトルのハロウィンですが…
召喚獣猫の手さんのサイトの企画で、事前にメールを送っておくとハロウィンの日に仮装した猫の手が我が家にやってくるという、特別編のマンガをメールで送ってもらえるというのがありまして!
せっかく来てくれた猫の手に、ワタクシもたっぷりトリートさせて頂きました。
こんな感じで!
ハッハロ


高田馬場にある威風堂々というラーメン屋では、こぼさない限りはご飯が茶碗に盛り放題という素敵なお店なのです。猫の手と2人で行ってまいりましたよ~(^^
え? 手前のはご飯ですよ。カキ氷とか何をバカなことを言ってるんですか。

L島さん素敵な企画をありがとうございます(^▽^

コメントの投稿

Secre

ハッピー文化の日!

企画参加ありがとうございます!

猫の手はラーメン初めてだったと思いますが
楽しんでましたか?(笑)

コミケ遊びに行きます!

かぶりもの

猫の手さんはかぶりものがもともと好きですよねー。
でも、今回のハロウィンの不気味なのはやりすぎじゃあ。

それにしても、ラーメン屋さんのご飯の量はすごいね。

ハッ文

>L島さん
猫の手はラーメン初めてだったんですね。
とんこつしょうゆではありますが、そこまで臭みが強くないお店なので、気に入ってくれたと思います(^▽^
ただ熱々だったので、若干猫舌にはきつかったかしら?(^m^
あ、猫の手にいただいたネコ出汁スープ、ラーメンにしようかな(笑)

コミケ来てくれるんですか!!! わーっ! これは楽しみが増えますね(>▽<
大晦日ですが、ぜひぜひ★★★

>なんちるさん
そういえばなんちるさんは、金魚すくいネタの時にも向こうのサイト見てくれたんですよね(^▽^
や~、今回の猫の手は確かにやりすぎですよね(笑)
最新更新分で、リアカー引いてる姿が鬼が島の鬼かってつっこみたくなります(笑)

このラーメン屋のご飯には、実はオチがあるのです。そのうちブログで描こうかと計画中。

すごい!

楽しそうな企画ですね(=´▽`=)ノ

それにしても、ご飯の量すごいですね!Σ(゚口゚;

昔「かまど屋」という、ご飯おかわりし放題のお店で
山ほどご飯を食べた後、帰宅途中に苦しくなって
道ばたにうずくまったという
恥ずかしい過去を思い出しました(笑)

ハッピー11月13日!

>ひろたかさん
や~、本当ネットでは色んな人が面白い試みをいっぱいしてて、触発されることだらけです(^^
僕もいつか似たようなことやりたいと思ってしまいます(笑)

ご飯盛り放題は罠ですよね(笑)
ワタクシも食べ過ぎて道端にうずくまったことありますよ。
…いや、あれは飲み過ぎだったかな?(^^;;;
しかしかまど屋さん…なんて素敵な店なんですか!

ありがとうございました!

こんばんは!!今日は本当に自分のスペースまで足を運んで下さって、ありがとうございましたe-420あの時は留守でスミマセンでしたe-350しかもなりたりさんだったら本を差し上げるはずが・・・(泣)今回はお会い出来なくて残念でしたe-441
しかし今日は楽しい1日でした!!出張編集部へ今日の新刊を持って行って本当に良かったです!!「面白い」と言って貰えたのが本当に嬉しくて・・・e-420まだまだ突っ込みどころ満載とも言われましたがww
冬コミ当選おめでとうございます!!e-230 夏コミの時に見たあの販売本の数、今でも忘れられませんe-147 今回は自分ちょっと行けそうにないのですが・・・e-330 自分もこれから新しいマンガの構想を練ろうと思ってますので、なりたりさんも冬コミ頑張って下さい!!!
ではでは、長くなってしまいましたがこの辺でv 本当にありがとうございました!!

ハッピーコミティア

>しすいさん
おとついはお会いできず残念でしたが、出張編集部に持ち込み行かれてたんですね。
そちらの日記も見ましたが、非常に有意義だったようですね。うらやましい(笑)

マンガ読みましたよ~。
人物の心の動きを丹念に描いてて、少年マンガでありながら少女マンガの要素もあって面白かったです。
そして、あの男の子ムカつく(笑) 「新人にはもっと優しくしたれや」と思いました。

冬コミで描くものは大体固まりました。頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる