充実の土日

なりっちGO

★去年の12月に依頼があったけど、途中で1回止まってたマンガの仕事が急に再開になって、去年の原稿の修正を。金曜夜から頑張って土曜夕方に完成。

★そのまま新宿へ行き、しんご王子とコミケのために上京したHIGHGEARと3人で焼肉。食べ放題だったので、ついつい食べ過ぎてしまい、翌日の日曜の深夜までお腹一杯でなにも食べられない事態に(^^;;;

★日曜朝は池袋西武で開催中の「羽海野チカの世界展」へ。5年前の展示と結構同じものが多かったので、その部分は飛ばし見。
しかし展示の白眉ともいうべき、ネームから完成原稿まで、何度も何度も手直ししてる軌跡のわかるコーナーは、前回と違う内容でじっくり見させていただきました。これは本当見るべき。

★その足でコミケ会場へ行き、まやさんにご挨拶。上の画像はまやさんのスマホでポケモンGOやらせてもらって、僕が捕まえたヤツです。フフフ…これで僕もポケモンハンターですよ! 流行の最先端ですよ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる