あのCM

★昨日献血行ったんですよ。意外なことに今年まだ2回目。歯医者とか歯医者とか歯医者のせいで滅多に行けないんです。

そんなことはさておき。
献血行ったんで久々にTVを見たんです。
若干うろおぼえなんですが、女性が何か悩みながら街を歩いてると、後ろから大泉洋が「とにかく笑えれば~♪」って歌いながら自転車で通り過ぎるヤツ!
何のCMか全くわかんないけど、あのCM良い! 好き!
誰の歌だっけって思って帰宅後ぐぐったらウルフルズだった! ウルフルズ良い! ストレートでわかりやすくて、ぐっとくる!
それを親しみやすいキャラの大泉が、それなりに上手く、かといって上手すぎるわけでもなく歌ってて、こう、すんなり心に入ってくる。このCMは選曲とキャスティングの勝利だと思います。何のCMかは知らないですが(笑)

コメントの投稿

Secre

No title

ウルフルズ!いいよねぇ♪
単純明快な歌詞が覚えやすくて爽快で
元気が出る曲が多いので好きです(^^)

身も心も歯も綺麗になったところで
今年後半献血ガンバっ(笑)

ソウルフルズ

本当そう!
単純明快で爽快で元気が出る(^▽^

今、断続的に歯医者に通ってて、いつ終わるのか全く予想もできません。
通常の虫歯ではないもんで(^^;;;
先週は歯医者が休みだったので献血行けたのですがねね。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる