思い出せない話

★とある芸人(コンビ)の名前が思い出せないって話。

1999年頃、東京にあった吉本の劇場(銀座7丁目劇場や渋谷公園通り劇場)が、相次いでなくなって、ルミネtheよしもとはまだなくて。吉本の若手が外部の劇場でライブやってた時代。
ちょうど東京進出してきたばかりの千原兄弟がそういったライブに出ていたので、ワタクシ千原兄弟目当てに何度か行ったのです。
そん時、ダイノジとかDonDokoDonとか共演してたのね。

んで、同じライブに出てた1組が割と面白いなと思ってたのにそのうち見なくなって。どうやらその後すぐ解散したって聞いて。えー、もったいない…って思ってたコンビの名前が全然思い出せないの!
何年かおきに、ふと、そのこと思い出すんだけど、名前が全然出てこない! 数年越しに全く名前が出てこない! 聞けば絶対思い出す自信はあるのに!

今日、久しぶりにそのこと思い出して、これは決着付けようと先ほどググッたら、あっさり判明しました。ツインカムです。ツインカム! 島根は今劇団の座長やってるみたいです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる