謎肉祭

謎肉祭1

★カップヌードル謎肉祭! カップヌードルを定価で買うとか、普段の僕なら絶対やらない贅沢ですが、やっぱり気になるじゃないですか! ウチの近所の、カップラーメンが100円で売ってるスーパーにはしばらく入荷しないと思うの。

謎肉祭2

これ中身。謎肉10倍とのことですが、思ったほどではないかな。
…と思ったのですが、実際食べてみると、かなり入ってる感あります。麺と肉といい感じの割合で口に入るように食べてたんですが、最後は麺の方が先になくなりましたからね。
ラーメンとしての味付けは割とあっさり目です。多分謎肉をちゃんと味わえるようにという配慮だと思われ。

コメントの投稿

Secre

これ

人気ありすぎて販売休止になったんですって!
食べられてよかったね!(^-^)

マジすか

確かに僕が買うぐらいだから、すごい話題だったんでしょうね。
スーパーで100円で叩き売りされる未来は来なさそうですんで、やっぱ買って良かったです(^^
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる