雑家百華宣伝チラシ

スマスパ1

スマスパ2


★本日16日にしんご王子が出演するお笑いライブ「スマイル☆スパーク」にて、王子が雑家百華の宣伝をしてくれるということで、急遽チラシを作りました。
王子メインで2パターン。違うのは下のマンガです。
今のところ誰からもツッコミがないのですが、今回の雑家百華の執筆者に平山真吾がいなくてしんご王子になってるの気付いた人いますか?(^ー^ニヤリ

コメントの投稿

Secre

王子と姫のランデBoo

ペーペー配ってもらえるのはすごいわ~
いいかんじ!これ二種類あったのね~

PN改名に気づいたからうちの同人情報もちゃんと換えてた(笑)
シンクロしたほうがいいもんね~
ちなみに、なになくでも次号王子として登場!

アニメ化の呼び声高いって誰だ(笑)

失敬

ペーパーだ(^^;
ペーペーて(笑)

RUNデブ~

そうそう実は2種類作ったのよ~。本当は4種類にしたかったんだけど、4つも描く余裕がなくて(^^;;;

マンガ以外の部分は、打ち込んだのは僕だけど、文章考えたのもデザインも全部王子です。
アニメ化の呼び声高いのは本当に誰だろう? オレか?!(笑)

そっちのブログとHPでの宣伝もありがとう~! 盛り上げて行こうね(>▽<

FANデブ~

このチラシください! 欲しいっ!
1枚・10円でもいいです(^^

タイトル=激太りした雑家百華ファンのオイラorz

鶏肉ふとりにくい

ええっ、激太り?!



ま、負けないぞーっ!

チラシ残ってるかなぁ? 残ってれば持っていきます~。

私も負けないぞぉ

太ったまま体重が高止まりしているなんちるでっす。

私もチラシ欲しい!!

>姫りん
ペーペーはわざとだと思ってました。( ´艸`)ムププ

高止まり

オレもオレも!(笑)

チラシ、元々コンビニでコピーして作ったものなので、僕の手持ちのものをコピーしておきます~。
理論上は一緒のもの…のはず。

行けなかった……

冬コミ、年末にかけての疲労感や微妙な体調の悪さと、掃除も終わらないという状況で、行けませんでした。次は、夏コミでしょうか? 次こそ、うかがいます。

夏こそぜひ

や~、koabeさん来てないなぁと思ってましたよ。
しかしホント、大晦日は日程的に厳しいものがありますよね。

今回みすずさんも参加してるので、ぜひ夏に来てGETしていただきたい!
またお待ちしていますよ~。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる