のぼりろ・おりろ

★金曜と土曜のことなんですが…階段の昇り降りが結構しんどくてですね!
なんだこれは! 肥満か!? 肥満なのか!? それとも老化現象か!? …いや待て! 両方じゃないか?!

と、不安に怯えてたんですが、今日は階段がまったく苦痛じゃなく。
ま、原因はあれです。木曜に行ったドブロッキィ家が5階(エレベーター無し)で、1回部屋まで行って、買い出しのために降りて登って、帰りにまた降りて…。要するに5階までを2往復したが故の筋肉痛ですよ!
太ってもいないし、老いてもいない!(断言)

★今日も小1時間ほど近所を歩いたんですが、久しぶりに通った場所が割と建物とかお店とか変わっててビックリ。
以前住んでたアパートの近所に「何でこんなに安いんだ?」と不思議な気分になる個人経営のスーパーがあってよく利用してたんですが、潰れてました。看板はあるんだけど、中は何もなくなってました。
その隣りのうどん屋は、建物ごと無くなっててグループホームになってたり。
たまには近所も歩いてみるもんだなと思いましたよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる