明けましておめでとうございます

333


★明けましておめでとうございます。
いつも成田昌和と脳のネタバレをご贔屓にして下さって、ありがとうございますm(_ _)m
本年も頑張って参りますので、なにとぞよろしくお願いします。

★コミケに来てくださった皆様もありがとうございますm(_ _)m
comic PONのPONさん、召喚獣猫の手のL島咲さん、それからおざわゆきさん、それぞれご挨拶いただきありがとうございます(>▽<
雑家百華も次回で18号! 「MRCYS」時代を含めると20号目ですか?! まさかの10年ですね。

★上の画像は、亮ちゃんから届いた年賀状です(笑) 何て読むんだよ何て!(笑) ていうかよく届いたな(笑)

コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます。

しかしよく届きましたね(笑)
住所と苗字合ってれば届くのかな…

明けましておめでとうございます!

無茶振りに華麗に応える日本郵便ステキです!

コミケではありがとうございました~

あけおめ

画像を見た瞬間、「姫からか!」と直感したら、やっぱりそうでしたかー♪
部屋番号まで明記してあれば、名字があっていればOKなのかも。
密かにご尊顔をしっかり覚えられているってかのうせいも…(((((( ;゚Д゚))))))
日本郵便ぐっじょぶ! (・∀・)b

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

郵便配達の人たちは結構優秀ですよ。
うちの近所みたいに住んでいる人が少ないと
苗字があってれば番地(正確に言うと号)が違ってても届いたりする。
うちの父親なんてしょっちゅう名前の文字を間違えられてますが
しっかり届きます。

でも配達する人は笑ってたかもネン。

レス遅くなってすみません

>にっくくん
あけおめ~。
何度かにっくくんのバイト先に雑家百華持って行ってるのだが、なかなか会えません(;▽;
来週また行くんでよろしくね☆

本当よく届いたよね(笑)

>L島さん
コミケではこちらこそありがとうございましたm(_ _)m ぜひ感想などお聞かせ願えれば嬉しく思います(^^
日本郵便なかなかやりますよね(^m^

>こなにゃんさん
さすが(笑) こんなことするのは一人しかおりませんよね(^m^
さすがに郵便局の人には顔覚えられてないと思いますよ~。そんなに直接受け渡すことないし。
ヤマト運輸の人には完全に覚えられてますが。ヤマトはそういうところさすがです…何故かヤマトを褒める結末(笑)

>なんちるさん
そういえば、ウチの姉も昔は相当郵便物の名前間違って書かれてましたが、ちゃんと届いてましたね。
本当は朗子なのに、みんな明子って書いてきてたという。

うん、まぁ関係者はきっと笑ってたでしょうね(笑) 亮ちゃんはきっとしてやったりでしょう(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる