ふかふかさん

絵本ふかふかさん

★いつも拝見しているブログたばやんの呟きのたばやんさんが、絵本を作ったと聞いて、早速購入。今日郵便受けに届いてました。

絵本ふかふかさん出だし1

絵本ふかふかさん出だし2

よるになりました。ふかふかさんたちが、まちにやってきました。
しゅっ しゅっ しゅっ しゅっ

これ出だしですよ! 心わしづかみですよ! 空がピンク色なのに夜の街に見えるとか、表現力すごい! そして無表情キャラのふかふかさんが飛んでくるとか! ちなみにふかふかさんが何者なのかは、最後まで読んでもさっぱりわかりません(笑)
温かくて、柔らかくて、キレイな色使いで、小さい子どもに読ませたい絵本です。

ちなみにこの方はイラストレーターなのですが、ブログではマンガも描かれてて、それがめっぽう面白い。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる