ついに発見

ダイドーちょいのせハットリくん

★ついにダイドーデミタスコーヒーのおまけ、ちょいのせ忍者ハットリくん発見しました!
いや~探した探した。おとついは地元駅前のファミマ。昨日は2つ手前の駅で降りて、北口と南口のセブンを見るが、そもそも商品の取り扱いがない。
火曜に見つけた、唯一商品の取り扱いのあるセブンに再度行くも、いまだにおまけがついてない。どうなってんだろうあの店?
んで本日、帰宅時に職場最寄の汐留から1駅分歩いて、ナチュラルローソン、セブンイレブン、ローソン、ファミマ、サンクス…と探すがどこにもない。あかん…これは絶望しかない…。
んで大門駅で大江戸線乗ろうとしたところ、そういや世界貿易センタービルの地下にもコンビニあったなと思い出して、探しに行った先のファミマで発見! 大門(浜松町)の世界貿易センタービル地下のファミマで取扱ってましたよ!
しかも見てみるとキャップの中身がわかる仕様で、欲しい物が出るまで何度も買わなくて済むようになってるし! 最高かよ! 神かよ!
というわけでハットリくんを2つ購入。月曜になったら職場に持っていこう。そうしよう。
あと、ハットリくん以外は要らんと火曜の日記で書きましたが、獅子丸もちょっと欲しいかも。またあの店に行くとしましょう。

コメントの投稿

Secre

No title

めでたし!

コップのフチ子さんサイズかなぁと思ったけど
それよりやや大きいのかな。
苦労したほど愛しいハットリくんになりましたね♪

ありがたし!

すーさんにはご近所でも探してもらっちゃって、ありがとうございましたm(_ _)m
コップのフチ子の実物を見たことないんでなんとも言えませんが、やや大きいかもですね。
末永く大事にしようと思います(笑)

No title

すごい遅レスなんだけど近所でまだ見かけましたよ。
薬屋さんだかコンビニだか忘れましたが・・・(;´ー`)

なんだって!?

ネットの藤子ファンの間では、割と見つからない見つからないと言われているのですよ!

求めてないのに得られる環境とは、何ともうらやましい。
まぁ求めてない人には、全く価値のないものではありますが(笑)

僕も欲しい物は全部ゲットしたので、あとは要りませんが、もし見つけてなかったら、
まるたんに捕獲をお願いしていたかもしれませんね。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる