昨日と今日

★昨日(10/15 土)と今日(10/16 日)の話

★昨日はしんご王子がウチに遊びに来てくれました。
王子が相変わらず走って来ると言うので、走ってくるならまずは疲れた体には酸味のあるデザートだべということで、事前にたらみのフルーツゼリーを購入。
あと、走ってきて飲みたいのは、やっぱ日本酒よりビールかなと16本ほど用意。
あとは王子の好きな餃子の満州と、適当に乾き物とか簡単なスモークチキンとか用意して待つ。

そして走ってきて先にシャワー浴びて、一緒にゼリー食って、ビール飲んでる時の王子の衝撃的告白!

「成田ちゃん、以前はそんなに更新しなかったブログを最近毎日のようにUPしてるじゃん? なおみさんが『絶対成田さん悩みがあるか、精神的にやられてるか何かだよ! ちょっと行って様子見てきてあげて!』って心配してるんだ」って
同じこと思ってる方もいると思いますので、ここで明言しておきますが、何もありませんから!(笑)
多分王子も僕を一目見て、普通の精神状態だと判断したから、冗談っぽくそう言ったんでしょう。僕は普通です!(笑) ただ日記を前よりも書くように心がけているだけです!

あとは2人で時間まで酔っ払いながら、グダグダとニコニコでぷよぷよの達人動画とかYOUTUBEで90年代のヒットした曲の動画とか見ながら生産性のない会話を楽しみました。あービックリした(笑)

★本日(10/16 日)は、ドブロッキィくんの同人イベントの売り子で、秋季例大祭に行ってきました。
東方の同人イベントなんで、僕は全くの門外漢なんですが。周りの皆さんに優しくして頂き、非常に楽しかったです。
打ち上げでドブロッキィくんの同人仲間と一緒に池袋で焼肉食べてきたんですが、メッチャ楽しかったです。

明日仕事なのと、洗濯しとかないと今週やばいので僕は一次会でお別れして帰宅。今、洗濯機を回しながら日記かいてますが、もうちょっと皆さんとお話したかったです。
またの機会がある時はよしなにお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる