牛乳と鏡

牛乳美味男

★牛乳好きなんですが値段もそこそこするので、数年に1回くらいしか買わないワタクシ…。今日がその数年に1回の日です! だって飲みたくなっちゃったんだもの!
早速いつも飲んでるインスタントコーヒーに入れてみました。いつもは粉ミルクなんですが、さすが牛乳のポテンシャル! 明らかに美味しい! まろやかだしコクもある!

★話題は完全に変わりますが、今日地下鉄で右隣に座った女性のスマホがですね、チカッ…チカッ…って一定間隔で光ってるんですよ。
何それ、どんな状況? と思って横目でみたら、スマホケース(手帳型)の内側に鏡がついてて、地下鉄の窓の外でトンネル内の蛍光灯が流れていくのが全部反射しているのです。
一定間隔のチカッ…チカッ…が僕の右目に直撃。
やんわりと声かけようかとも思いましたが、どうせ寝るんだから目をつむってやりすごしました。
鏡がついてるスマホケースお使いの方は、ぜひご配慮をお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる