耳鼻科に行った話その1

100321-1

100321-2

100321-3

100321-4


★タイトルは「耳鼻科に行った話」ですがこの話ではまだ行ってません。
そんなわけで3週間前に扁桃腺腫らしてぶっ倒れてました。や、もう完全に治ったのでご心配なきよう。

★そうだ大事な話を書くのを忘れてた。
古川紀子さんが、おとつい発売の「まんがくらぶオリジナル」5月号にて復活です!!! ブランクを感じさせない面白さでした。今すぐコンビニへGO!

コメントの投稿

Secre

こんにちは~

一瞬えーっ!となりましたが完治されたとのことで安心しました・・・
「お父さんとお母さんには内緒だぜ」っというところが成田さんらしいです~
復帰のことに触れてくださって有難うございます。いつも気にかけてくださってお世話になりっぱなしで返せるところが無くて申し訳ないのですが、これからも仲良くしてやってくださいね。
4コマの日記、楽しみにしています♪

>紀子さん

や、心配させてすみません。もはや完全に治ってますのでご安心をm(_ _)m
妹に言うと全部筒抜けでビックリです(笑)

こちらこそ、「ほんわかぱっぱ」楽しませてもらいましたよ\(^▽^)/
復帰第1回が4色カラーってすごいです(;▽;
育児との両立大変だと思いますが、紀子さんのなんとかなるさの精神が素敵で大好きです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(>▽<)b

No title

つーか、病院に行くって選択肢のほか、何があるのかと小一時間。

>うださん

どうもはじめまして。
M岡さんでしょうか?

や、最初は40度もなかったんですよ。
扁桃腺腫れるのもよくあることで、普段は温かくして寝れば治るのです。
解熱剤を飲んで安静にしてたら熱がドンドン上がって、39度を越えたあたりで「これはいつものアレと違う」と気付いて医者に行ったのです。
そんなわけで小一時間説教するのは勘弁してください(笑)

ヨカッタヨカッタ

更新楽しみにしてました。
私も今月7日に喉が急に腫れて
37度8分だしました。
日曜だったので市販の風邪薬でしのぎましたが。
すぐに下がったので何のエピソードもなく。
次の更新楽しみにしています(^^)

元気になって良かった!

心配しましたよ~!
色々お疲れだと思いますもん、体壊さない方が不思議なくらいです。

ありがとうございます

>ゆいさん
奇遇ですね。僕も5(金)~8(月)まで倒れてました。シンクロニシティー!(>▽<
やー、扁桃腺は辛いですね。
つ…次の更新も頑張ります(^^;;;

>♪なおみ♪さん
心配かけてすみませんm(_ _)m もう完全に治っておりますゆえ。
ウ~ン、別に疲れてなどなかったんですけどねぇ(^^;;;
楽、しすぎとか?(笑)

あらら

お疲れだったのでしょうか。季節の変わり目ですし、お気をつけて。
私もほんわかぱっぱ♪、楽しく拝読しました!

>koabeさん

やーすみません。ホント気をつけます(^^;;;
ほんわかぱっぱ、最高でしたね!(>▽< 祝・復活!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる