メロンパン味

ガリガリくんリッチ メロンパン味

★新商品の「ガリガリくんリッチ メロンパン味」ですが…美味いです! あのね、思った以上にメロンパン味なのよ! メロンパン味って何だよって思うでしょうが、食べたらわかりますって。メロンパン味としか言いようがない。
個人的にはスーパーで売ってる安いメロンパンよりもこっちの方が好きかもしれん。中はカキ氷なだけあって、メロンパンのパサパサ感が克服されているのも良い。
メロンパンのクッキー生地のかけらが混ざってるので、あの舌触りも楽しめる。悪いところが見当たらない!
強いて不満を言えば、僕が食べたのが当たり棒じゃなかったことくらいです。まぁ当たってもヌイグルミなんかいらんのですが(笑)

コメントの投稿

Secre

No title

又新しい味が・・・試さねば  

ぬいぐるみだと!?

ぬいぐるみ欲しいから買ってくるわ!ヽ(*´▽)ノ♪

みんな食らえ!

>さゆきさん
熱が下がるまで寝ててください(笑)
あ、熱の時はアイスが美味いのか?

>♪なおみ♪さん
当たりが出ました?(笑)
ていうか、ぬいぐるみっても、メロンパンのぬいぐるみですよ?(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる