なり散歩

★最近さぼってましたが、休日ってことで散歩をしてきました。
2~3年前に近所(と言ってもそんなに近くない)にできたイオンモールに行って帰ってきました。イオンモールの中で歩いた分を含め、おおよそ7km強、3時間ほどの散歩でした。
イオンモールの中で小学生くらいの女の子3人組が並んでスキップしてたので、なんて楽しそうなんだと思って眺めていたら、トイレに行くところでした。あんな楽しそうなツレションは見たことない(笑)
あと輸入食品を取扱ってるお店で、ドクターペッパーのチェリー味とインカコーラが売ってたので思わず購入。
しかしインカコーラってあれは何味と言えばいいんでしょうか。香料の入ってないメロンソーダみたいな味と言えば伝わるでしょうか。シロップ味と言うべきか。誰かあの味をズバリと表現して欲しい。少なくともコーラ味ではない。
そうそう、イオンモール内で自由に使えるキャラクター物のベビーカーがあって割と場所をとるのですが、本屋さんの通路がそのベビーカーがそのまま通れるほど広くて、小さい子連れの家族を意識した作りになっててさすがだなぁと感じました。

何だ、イオンモールの感想しか書いてないじゃないか(笑)
次回の散歩はもうちょい長い時間歩いてみようかと思ってます。

コメントの投稿

Secre

No title

ドクターペッパー最高

うむ

ドクターペッパー万歳!
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる