ピッタリのセリフ

夢にも銀にも

あなたからみて

★昨日の日記の文章が、何度読んでもウザ男にぴったりなんでつい言わせてしまいました。画像のツッコミはウザ男に対するツッコミであって、元ネタの文章に対するものでは断じてありません、念のため。
引用元サントリー フレシネ

コメントの投稿

Secre

そうだね

うざお・・・平気でこの言葉を言えるのは
君以外いないよ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

(´・ω・`)

見事すぎる(笑)

(笑)

>なんちるさん
そんな、うんざりしないで下さい(笑)

>さゆきさん
ありがとう(笑)
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる