今気付いた

★PIXIV見てて、クリスマスっぽい絵がいっぱいあって、「この時期はこういう絵が多いよな。もうすぐクリスマスだな」と思ってたら、今日が24日だった! 今日クリスマスイブじゃん! あんま関係ないからいいけど!

昨日はペン入れに思った以上に時間がかかって、丸1日家から出られませんでした。今日は色塗るぞ!

コメントの投稿

Secre

そうなのよ

最近、ハロウィンが終わった11月から
もうジングルベールなんてやってるもんだから
本番近くになるともう飽きちゃってて
「いつだっけ」みたいなことに(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

ほぼ毎日仕事なので今日も大変で~す。
帰りにファミチキかLOWSONチキンでも買って帰るかな。

(´・ω・`)ケーキ戦争真っ只中の私(笑)

本当に

>なんちるさん
まさにそれ!
もうここしばらくずっとクリスマスやらサンタやらだったから、当日に当日であることに気付かないもんですね。
さすがに今日、街に出たら、コンビニ店員がサンタの格好だったり、ケーキ屋さんが混んでたりで「ああ」って思いましたけども。
僕もケーキ食べたくなって、スーパーでミルフィーユ買いました(笑

>さゆきさん
それは買う方?
それとも仕事?
どちらにしろお疲れ様です。
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる