ガショーン

★仕事の原稿は完成して、あとは修正待ちになって時間ができたので、年賀状を完成させました。途中まで描いて止まってたから、残りの仕上げは楽でした。
印刷しなきゃならんので、さて年賀状を買ってくるべとコンビニに向かうが、インクジェットの無地は売り切れでした。しまったもう25日か。
どうすべと思ってたら、駅で郵便局の職員が年賀状を手売りしてまして、インクジェットの無地も余裕で在庫ありました。ありがとう日本郵便。

コメントの投稿

Secre

(´・ω・`)優秀無いし会社だ(笑)

どうしよっか

なんかバタバタしていてまだ年賀状買ってない(゜ロ゜;ノ)ノ
明日、郵便局に行って買わなくてはーΣ(ノд<)

謹賀新年

>さゆきさん
「優秀な会社だ」とコメントしたかったってことでいいのかな?
や、駅で売ってたのは非常に助かりました。感謝感謝。

>なんちるさん
GET出来ましたか?
絵がついた良ければ、コンビニでもまだまだ売ってますよ~。
…ってあれ高いですよね(^^;;;
プロフィール

naritari

Author:naritari
4コママンガ家
1971年生まれ
1998年「のんちゃんのお兄さん」でデビュー

現在よみうりテレビ携帯サイトにて「ギョーカイ用語辞典」配信中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる